男性で美白に興味ある人は周りにあまりいませんが、一人だけいるのです。

会社の同僚で、少し変わっているのですが、実は少し女性っぽいところがあり、初めて会ったときにはもしかしたらLGBTの人ではないかと思ってしまいました

。話によると違うそうですが、性別も超えてかなり美容には関心がある男性社員です。日傘男子ですね、最近よく耳にする。出勤するときも大きな男性用の日傘を持っていますし、サングラスも結構良さそうなものを持っています。

日焼け止めも結構高いものを塗っているみたいですし、なんと美白に効くと言われているサプリもわざわざ海外から取り寄せて飲んでいるそうです。それは少し笑ってしまいました。話によると、日本でも売っている飲む美白サプリにはL-システインという成分が入っているそうで、それが肌のターンオーバーを促進したりメラニン色素を抑えてくれたりして美白効果があるみたいです。

海外の通販サイトからアメリカからのL-システインのサプリを取り寄せて毎日三回飲んでいると教えてくれました。大きな白い粒でしたね、見せてくれたのですが。

確かに彼の肌は白くてキメが細かいです。男性でここまで熱心に美白系サプリを飲んでいる人は他に知りませんが、自分も適度に紫外線に気をつけながら肌を守って行きたいとは思います。あまりオーバーにはやらないとは思いますけどね。